飯能イタリアン <オステリア アダッチーノ> オープン!

2017/11/16
オステリアアダッチーノへようこそ♪

こんにちは。はじめましてオステリア アダッチーノ 店主の安達です😄

2017年6月1日に、ここ飯能、双柳にイタリアンをオープンいたしました!!🇮🇹 とってもおしゃれ〜❣️ってよく言われますが、店名の<Osteria A'daccino>。。。 そうです、御察しの通り 安達 から来ています👍

ふざけているようですが、年配の方も多いここ飯能。1度聞いたら忘れないような名前にしたい!『あそこなんだっけ?』と言わせたくない。そんな名前にしたかった〜。。。なにより今まで数多くのレストランで働いて来ましたが、常連のお客様はみんなぼくのことをこう呼ぶのです。そう、<あだっち〜の>と❗️(照)

さて、住宅を改装した隠れ家的なイタリアンですが、アルプスや椿本チエインの通りに面しているのでわかりやすい立地になっております😉レストランをオープンして5ヶ月。ほとんどが皆様からの口コミの評判でご来店されるお客様ばかりです(感謝!!)

そして、ようやくホームページが立ち上がりました。まだまだご存じない方も多いですし、ご利用したことのある方にもまだまだ知られていないオステリア アダッチーノの一面を見ていただきたい!何より年末商戦にズッコケてる場合ではない‼️🌪 クリスマスプレゼントと正月休みもために、一刻も早くみんなに気づいてもらわなければ‼️ここだよ〜と。。。

当店の強みは<小さいこと>。?? 個人店の強みを最大限に活かし、様々なご要望にお応えして、色々なシーンでご利用いただけたらと思います。

駐車場は10台以上完備。テラスルームとメインダイニング、合わせて14席+カウンター3席。テラスルームは最大10名様まで個室としてご利用いただけます。11名様以上は貸切のご相談も承っております。空間は広く取ってあるのでご心配いりません。小、中規模の集まり。接待から女子会、ファミリーでのご利用も大歓迎です。

人と集まる機会が多いこの時期。ぜひ、飯能 イタリアン<オステリア アダッチーノ>へお越しください。。。

Osteria A’daccino

埼玉県飯能市双柳1152−2

元加治駅徒歩20分 東飯能駅徒歩20分

飯能駅よりバス15分『浅間』下車1分

駐車場10台以上完備

042−911−9221

11:30~13:30(close15:00)

18:00~20:00(close22:00)

定休日 日曜日・第1.3.5月曜日 

※日曜パーティー予約、時間外予約はお問い合わせください